top of page
検索
  • 執筆者の写真cas07770

ひさなお通信作成

 久しぶりのひさなお通信の作成となりました。

 順次、地元のご家庭には配布予定ですが、今回は新型コロナ関連の記事も載っていますので、早めにご確認いただけると幸いです。

 また、活動報告会で使用予定であった資料もアップしてありますので、確認ください。

 新型コロナの影響が、どれだけ大きくなるか、長引くか、なかなか先が見通せませんが、医療崩壊等を防ぎつつも、そろそろ経済を回していく活動をしていくことが、長い目で見て、全体としての被害が少なくなるように感じます。

 皆様のご健勝を祈念しております。

 

閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新型コロナ対策による活動報告会の中止

更新が滞っており失礼いたしました。 久しぶりの投稿がこうした内容ですみませんが、今夕予定しておりました悠紀の里での活動報告会を中止いたします。 27日に決定をいたしまして、一昨日から各町内への中止案内を配布していただいていますが、目に止まらずに来場される方がみえることも危惧されますので、この場も使って告知させていただきます。 また、時間には現場に私も行っておりますので、万が一来場された方には、中止

bottom of page