top of page
検索
  • 執筆者の写真cas07770

新型コロナ対策による活動報告会の中止

 更新が滞っており失礼いたしました。

 久しぶりの投稿がこうした内容ですみませんが、今夕予定しておりました悠紀の里での活動報告会を中止いたします。

 27日に決定をいたしまして、一昨日から各町内への中止案内を配布していただいていますが、目に止まらずに来場される方がみえることも危惧されますので、この場も使って告知させていただきます。

 また、時間には現場に私も行っておりますので、万が一来場された方には、中止となったことをその場でお詫びさせていただきます。

 全国の学校が休校となり、保護者の対応も含め混乱が予想されますが、経済、社会活動があまりにも滞ってしまうと、そちらに伴う被害が危惧されるところであります。

 医療関係者を始め、日頃の皆様のお仕事、活動自体が社会を円滑に回していることにあらためて思いをいたし、過度に混乱が広がらないよう、正しい情報に基づき、正しく恐れて、落ち着いた行動により、いち早くこの新型肺炎が落ち着いていくことと、皆様のご健康を御祈念して、久しぶりのブログを閉じさせていただきます。

 なお、活動報告会にて行う予定であったものは、何らかの形で報告させていただきます。

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ひさなお通信作成

久しぶりのひさなお通信の作成となりました。 順次、地元のご家庭には配布予定ですが、今回は新型コロナ関連の記事も載っていますので、早めにご確認いただけると幸いです。 また、活動報告会で使用予定であった資料もアップしてありますので、確認ください。 新型コロナの影響が、どれだけ大きくなるか、長引くか、なかなか先が見通せませんが、医療崩壊等を防ぎつつも、そろそろ経済を回していく活動をしていくことが、長い目

bottom of page